CTIが電話応対業務の効率化を実現
電話とコンピュータを連動させたCTI(Computer Telephony Integration)。
PX-3000 BAはCTIの標準規格であるTAPIに対応しています。ナンバー・ディスプレイにより、お客様から電話がかかってくると同時に顧客情報をパソコンの画面に表示します。また、電話機の発信、応答等の各種操作をパソコンの画面から行えます。
ナンバー・ディスプレイサービスはNTTとの契約が必要です。(有料)
CTIアプリケーションが業務効率を向上
お客様相談窓口や注文受付等のインバウンド系業務、督促やテレマーケティング等のアウトバウンド業務にCTIを活用すると業務効率が向上します。
コールセンター業務支援システム
お客様の問い合せに対して、顧客情報、対応履歴、購買履歴を検索可能。回答内容もQ&A表示しますので迅速かつ効率的なオペレーションを実現します。
*他にも多くのアプリケーションを揃えています。
*専用ソフトの開発もお受けします。
PX-3000BAはTAPI1.4/2.1に対応
PX-3000BAはCTIを容易に構築できるTAPI1.4とインテリジェントルーティングやプレディクティブダイヤル等の機能に対応。お客様のニーズに合わせたCTIを構築できます。

CTI開発ツール