お取引について

お取引について

お取引について

◆◆◆新規ご契約お取引について◆◆◆

◆・商品と工事のご契約について◆

A案

以前お取引いただいたお客様
1.御社ご条件による、別途お打ち合わせ。(ただし最長30日間まででお願いします)

B案

今回はじめてのお取引いただくお客様。
1.商品については全額ご入金確認後、商品発送致します。
2.工事関連は、工事終了お引渡し時、全額現金でご集金お願い致します。

C案

以前お取引があり、特注部材を使用するお客様(*1)
1.特注部材費のみ工事予定日10日前までに、ご入金下さい。残金はA案と同上。

D案

今回初めてのお取引で、特注部材を使用するお客様。(12)
1.特注部材費のみ10日前までに、ご入金下さい。工事終了時、全額現金でご集金お願い致します。

(*1)特注部材によって納期が異なりますので別途ご連絡お打合せになります。

◆配線設備など工事保障について◆

弊社の工事には、新設、移設、増設に対して6ヶ月間の配線設備保障を、お付けしています。

保障内容

通常のご使用に対し端子台、配線ケーブル、ローゼットなど施工ミスなど不良が発生した場合無料で迅速に修理対応いたします。

注)保障対象外
地震、落雷、火災、および、一般に天災・人災と言われるものによる障害等ワイプロ、フリーレット、などケーブルの出入り口など踏まれる可能性がある場所を除く(弊社の工事では、極力そのような場所へは配線を行いません)
お客様による機器、ケーブルの移設などにより、机の足などに踏まれてのショート断線など保障対象外になる場合があります。

◆法人様で上記ご決済以外のご希望の場合は、別途ご相談下さい◆

お問い合わせ電話番号
TEL045-332-1771

メール:contact@ynetsystem.co.jp
////お取引方法については、お見積書発行時又はお打合せ時に再度ご確認いたします////

◆お振込み先◆ ※振込み手数料はお客様ご負担でお願い致します。

口座名義:

有限会社ワイネットシステム

横浜銀行:

保土ヶ谷支店 普通預金 1556482